本ページはプロモーションが含まれています

乃木坂工事中内容(2021年2月28日乃木坂工事中勝手に4期生ダービー後半)

2021/03/01

乃木坂工事中#298勝手に4期生ダービー後半

お題「ビリビリペンステークス」

4期生4人の中で電気が流れるペンのスイッチを誰が一番先に押せるかを予想するもの

乃木坂46エントリーメンバー

金川紗耶、遠藤さくら、弓木奈於、佐藤璃果

乃木坂46先輩メンバーの予想は?

金川紗耶1票、遠藤さくら2票、弓木奈於6票、佐藤璃果4票とと弓木奈於が人気。

与田ちゃんは弓木奈於さんについて根性がありそうな印象で予想。

星野みなみは弓木奈於さんについて電気の痛みを知らなそうとのことで予想。

乃木坂46 4期生ビリビリペンステークス結果

乃木坂46 4期生メンバー金川紗耶さんの勝利。

佐藤璃果さんは電気走ってるけど電気耐性が強かったみたいでした。

お題「タライ落としステークス」

落ちてくるタライを頭ギリギリで止めるゲームで一番頭に近い人が勝ち。

よくお笑い番組で昔見たことあると思います。

失敗すると頭にタライが当たるので痛そうですよね。

乃木坂46乃木坂46エントリーメンバー

賀喜遥香、金川紗耶、柴田柚菜、弓木奈於

全員アウトという選択もありました。

久保史緒里さんは柴田柚菜さんについてビビりなイメージがあるみたいでした。

乃木坂46先輩メンバーの予想は?

賀喜遥香8票、金川紗耶2票、柴田柚菜1票、弓木奈於1票、全員アウト1票

かっきー(賀喜遥香)が人気。

乃木坂46 4期生タライ落としステークス結果

賀喜遥香さん はるか頭の上にタライ 62cm

金川紗耶さん48cm

柴田柚菜さん17cmとかなりギリギリ

弓木奈於さん50cm

ということで乃木坂46 4期生メンバー柴田柚菜さんが勝ちでした。

与田祐希(よだちゃん)一人が予想的中でした。

お題「日村の違和感ステークス」

何も知らない乃木坂46 4期生の待つスタジオに行きバナナマン日村勇紀の良い所山手線ゲーム

バナナマン日村さんが米粒を顔につけて収録し誰がそれを一番先に言葉で指摘するかを競うものでした。

乃木坂46乃木坂46エントリーメンバー

北川悠理 筒井あやめ、林瑠奈、田村真佑

乃木坂46先輩メンバーの予想は?

北川悠理2票、筒井あやめ1票、林瑠奈2票、田村真佑8票

乃木坂46 4期生「日村の違和感ステークス」結果

米粒をつけて登場しますが遠慮からか最初はみんな言わず。

何回か戻り米粒を増量して最後は「言いたいことがある人」と聞いて、筒井あやめちゃんが「ご飯食べましたか?」とやっと言ってくれて優勝でした。

乃木坂46勝手に4期生ダービー予想

優勝は3問的中の与田祐希さん,新内眞衣さんでした。


与田祐希2nd写真集 無口な時間

乃木坂46過去記事

乃木坂46最新記事


QooQ/Powered by Blogger. /プライバシーポリシー