本ページはプロモーションが含まれています

あざとくて何が悪いの?山下美月第5話内容(2月27日)

2021/02/28

2021年02月27日あざとくて何が悪いの?瀧川さくらを演じる山下美月連ドラ第5話が放送されました。

あざと連ドラ5話「あざといと自分らしくの狭間で」

あざとくて何が悪いの?主人公瀧川さくらさくらがツバサ(Kaito)と話しているとさくらの親友アンがやってきます。

アンはさくら(山下美月)に今日飲みに行こうと誘いますが、エイトが家に来るからご飯作る約束と断ります。

ツバサの発言に思い悩むさくら

さくら(山下美月)は生姜焼きを料理し待ってましたがエイトは一向に帰ってくる気配なし。

そしてさくら(山下美月)は今まで頑張ってきた自分に思い悩んでいた所…。

ツバサから突然の連絡

自分の前では嘘をつかないで言いさくら(山下美月)を心配して応援してあげます。

次回山下美月主演あざと連ドラ最終回

さくら(山下美月)が最後に選んだのは誰?エイト?ツバサ?浅野?

以上、山下美月主演ドラマ「あざとくて何が悪いの」5話あらすじでした。


WHITE graph 005 (Amazon.co.jp)
WHITE graph 005(楽天ブックス限定特典ポスター1枚)

乃木坂46過去記事

乃木坂46最新記事


QooQ/Powered by Blogger. /プライバシーポリシー