本ページはプロモーションが含まれています

山下美月あざとくて何が悪いの?第3話内容

2021/02/14

あざとくて何が悪いの?ドラマ山下美月

あざとい女性は幸せになれるのか?をテーマにした連続ドラマ第3話です。

山下美月は瀧川さくら(大学3年生)役。

あざとくて何が悪いの?第3話あらすじ

「あざといは付け焼き刃?」

大学近くの喫茶店で瀧川さくらが明るく話をするも彼氏はスマホをずっと見てる状態で失礼。

笑ってる顔が一番かわいいと褒めて笑ってて言いますが、さくらは楽しくない時は笑えないと怒ります。

そこへちょうどさくらと同じクラスの浅野君があらわれます。

彼氏は浅野君には愛想よくするなと言いさくらは不機嫌に。

そしてスマホを見ながら飲み会があると言いその場をさっていきます。

あざといって何?と悩み始めるさくら。

夜、親友アンと飲みに出かけ親友アンは少しさくらを心配。

さくらはなるべく考えないようにして二人で明るく飲み始めます。

ツバサ(Kaito)が居酒屋のバイトのシフトにやってきます。

さくらの本気で笑ってる様子を見て笑みを浮かべます。

ツバサはオーダーをとりにいき、さくらにさっきの笑顔の方がいつもよりかわいいと褒めさくらは不意を突かれた感じでした。

好きな人に好きになってもらうために頑張ってた今までの考え方を思い返して終わりでした。

あざとくて何が悪いの?山下美月主演のあざと連ドラ第三話の見所をインタビューしてきました!!の動画がYoutube公式チャンネルで公開されています。

山下美月あざと連ドラ第三話の見所インタビューYoutube公式チャンネル動画


山下美月表紙のWHITE graph 005(Amazon.co.jp)

乃木坂46過去記事

乃木坂46最新記事


QooQ/Powered by Blogger. /プライバシーポリシー