本ページはプロモーションが含まれています

乃木坂工事中2021年2月21日内容「4期生ダービー」

2021/02/23

2021年2月21日に放送された乃木坂工事中の内容。

勝手に4期生ダービー

乃木坂46の4期生が色々なレースにチャレンジ!勝者を乃木坂先輩らが予想するものでした。

①ぶら下がりステークス

4期生4人がぶら下がり勝負!最後に残るメンバーは?

エントリーした乃木坂4期生メンバー

遠藤さくら(サクラゼンセン)、林瑠奈(マケルナショゲルナ)、筒井あやめ(ジュウモンジアヤメ)、矢久保美緒(ミオジブリスキップ)

乃木坂メンバーが最初に予想した人は?

遠藤さくら5票、林瑠奈8票

バナナマン日村さんが筒井あやめちゃん推しだったので、まなったんが筒井あやめに1票。

変更後、遠藤さくら4票、林瑠奈6票、筒井あやめ1票、矢久保美緒2票と予想。

ぶら下がり勝負前、筒井あやめは新春スペシャルで一番最初に落ちたことをあげ今回は作戦があるようですが…。

ぶら下がり勝負の結果は?

遠藤さくらさんが勝ち。

作戦があった筒井あやめさんは残念ながら最初に落ちてしまってました。

予想が当たったのは岩本蓮加、 梅澤美波、新内眞衣、与田祐希でした。

②カバンの中身ステークス

4人のカバンの中身をチェックし誰のカバンが一番重いかを競うものでした。

エントリーした乃木坂4期生メンバー

賀喜遥香(エカキノカキ)、田村真佑(ナイショクノマユ)、早川聖来(アイガタリヒン)、北川悠理(ユリゲラー)

賀喜遥香のカバンの中身は辞書や任天堂スイッチ、ipad等。

田村真佑のカバンの中身はメイクポーチ、香水等。

早川聖来のカバンの中身は化粧品関係他荷物少なめ。

北川悠理のカバンの中身は漢検本や枕、ハンドジェル、マスク等。

重さ結果

田村真佑1.14kg、早川聖来1.71kg、北川悠理は1.70kg、賀喜遥香4.18kg

賀喜遥香さんが一番重いカバンでした。

③万歩計ステークス

頭と腕と足に万歩計をつけて1分間の合計値を競うものでした。

エントリーは清宮レイ(コミュリョクモンスター)、掛橋沙耶香(ヤリスギカケハシ)、黒見明香(ヌンチャクロミ)、松尾美佑(ミュウノギャクシュウ)

見た感じだと清宮レイが一番激しく動いて、松尾美佑は散歩のようにゆっくりでしたが結果は?

清宮レイ410、掛橋沙耶香380、黒見明香419、松尾美佑428

予想外の動きで松尾美佑さんが勝利でした。

④話をちゃんと聞いてる?ステークス

スタッフが次のゲームの説明と称し自己紹介、長い名前のスイーツを説明し、最後にスタッフの名前とスイーツの名前を憶えてるかというもの。

エントリーした乃木坂4期生メンバーは早川聖来、清宮レイ、佐藤璃果、掛橋沙耶香。

結果は清宮レイさんがしっかり名前を覚えていて勝ちでした。

また今回の2月21日乃木坂工事中は阪口珠美センターのアンダー曲が披露されてました。

次回2月28日の乃木坂工事中は勝手に4期生ダービー後半戦!

乃木坂工事中~沖縄編~ Blu-ray

乃木坂46過去記事

乃木坂46最新記事


QooQ/Powered by Blogger. /プライバシーポリシー